2016-09-04

NINOS 2016.09.04 子供たちも新学期 9月末よりイベント


2016年9月4日(日)


こんにちは

NINOS

ヒカミ マサヒロです

♠︎

夏休みも終わり

子供たちもギリギリで宿題を終わらせて

新学期が始まりましたね

♠︎

次男坊が

9月2日を迎えて

7歳となりました

おめでとう

そして

健康に成長してくれて

ありがとう

1歳〜2歳に掛けて

喘息の気があり

入退院を繰り返してた君も

7歳になりました

もう少し

兄貴と仲良くしてください...

願望


♠︎



NINOSカタログより

♠︎

NINOSを立ち上げ

2年目を迎え

NINOSに興味を持って頂く方々と

子供靴の大切さを考え話し合える環境が

少しずつですが

出来ている事に感謝致します

♠︎

一歩ずつ


♠︎

私自身もNINOSと一緒に成長を続け

多くの方々に子供靴に関心を持って

頂けたらと思います


♠︎


これからも初心を忘れず

進みたいと思います


♠︎


熱い感じになってしまいました


♠︎


9月下旬からNINOSのイベント、ポップアップショップの

告知があります

お楽しみに

♠︎

NINOS