2016-08-28

NINOS play time 東京出展♠︎台風直撃からの 


2016年8月28日(日)

こんにちは

NINOSのヒカミ マサヒロです

♠︎

先週行われました

play time 東京も無事に閉幕

展示会設営日は

台風が東京を直撃しましたが

初日には天気も回復し

無事に迎える事が出来ました

♠︎

展示会には

多くの方々に来て頂きました

一年振りのplay time 東京の出展でしたので

お久しぶりお会いする方々たちが多く

色々とお話ができて良かったです

♠︎


カメラマンの斎藤啓介さんに

NINOSの展示会のお写真を撮って頂きました

♠︎

とても私自身が【びっくりしやすい人】で

ふと見るとカメラを構えられていて

猛烈にびっくりした瞬間の顔を

激写(笑)

びっくりしましたが

ありがとうございます

♠︎

そうだ!

とても嬉しいNEWSがありました

NINOSのアニメーションを作成して頂いた

岡崎恵理さんが


岡崎恵理さんの作品【FEED】が

国際審査員特別賞

おめでとうございます

自分の事のように嬉しい


♠︎



岡崎恵理作
株式会社カーフ所属

1993年東京都生まれ。
2016年多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン専攻卒業。
卒業制作『FEED』が、世界最大のアニメーション映画祭「アヌシー国際アニメーション映画祭」をはじめ、「広島国際アニメーションフェスティバル」「オランダ国際アニメーション映画祭」など、歴史ある映画祭に入選。国際的な注目を集め始めた新進気鋭の女性アニメーション作家。

♠︎

リオオリンピック、高校野球夏の甲子園も

あっという間に終わり

2016年8月も残りわずか

最近なんだか

涼しくなって気がしますね

お子様たちの夏休み終わり

2学期を迎えます

運動会、シルバーウィークとイベント盛り沢山

NINOSもイベントの準備など

盛りだくさん

よっし

頑張って行こう

♠︎

NINOS