2016-05-08

NINOS 子供のお絵描きイベントの試作を息子たちに依頼



こんにちは

NINOSのヒカミ マサヒロです

♠︎

(株)三越伊勢丹 新宿店で

NINOSのWORK SHOPを

5月14日(土)、15日(日)、21日(土)、22(日)の
4日間行います。

参加費:¥4,968(税込)

(Tote Bagをご購入いただき、Tote Bagをキャンバスとしてお使い頂きます)

♠︎

イベント前に息子たちにサンプルに
お絵描きをしてもらいました

う〜ん

お世辞にも上手いとは言えませんが、

楽しそうに想像を働かせ

一生懸命書いていました(笑)



♠︎

TOTE BAG完成品





SIZE:底幅310mm×高さ320mm×口元幅460mm×マチ150mm
持ち手520mm

重量:約300g

先日
お伝え出来ていませんでした

♠︎




お子様と一緒にお絵描きして
思い出を作ってみてはいかがでしょうか

♠︎

The Scarecrow

Chipotle Mexican Grill(チポトレ メキシカン グリル)は
アメリカのレストランチェーン
カカシを題材に使用し
大量生産の技術を使用する他のファーストフードチェーンと差別化するため
モバイルゲームまで作成しました
APP STOREで購入ができるらしいです。

アニメーションの終わりの方に少し紹介されていますよ

♠︎

加工食品と自然食品
アニメーションでとても素敵に描いています音楽も素敵です
Fiona Apple
とても面白いので見てください

♠︎
     

NINOS