2016-05-17

NINOS ”Work Shop"開催♠︎ そして、今週末も開催.お絵描きイベント


こんばんは

NINOSのヒカミ マサヒロです

♠︎

先週の9日(月)から始まった
伊勢丹新宿店
【グローバルグリーンキャンペーン】
週末の14日(土)、15日(日)の
2日間
NINOSのWORK SHOPイベントを行いました

子供たちの絵の上手さ、大胆さ、色使いにびっくりしました
見ていて本当にこちらが楽しかったです

今週末の21日(土)、22日(日)も開催しますので
お時間ございましたら、是非お越しくださいませ

こどもたちが書いてくれたお絵描きを
少しご紹介させて頂きます

♠︎


♠︎

恐竜


大好きでいつも書いているんでしょうね
とても上手で周りの見ている大人もびっくりしていました
表面、裏面にいっぱい書いてくれました

恐竜のお話も聞かせてくれたり、
本当にありがとうございました

♠︎

親友の子供達

親友も家族で参加してくれました



まずは、成長にびっくり
親戚のおじさんかのように
”大きくなったね”とまず一言(笑)

おねえちゃんとおとうとくんの合作です
お家族の思い出になるといいな

作品がお見せ出来なくてすみません...
写真を撮り忘れた...

お越しいただきまして
ありがとうございます

♠︎

ニーニョくんもお待ちしています



”ニーニョくんは、ヒカミさんご本人ですか?”
と良く聞かれます(笑)


♠︎




歴史を感じる外観です

NINOSをご購入頂きました皆様、
本当にありがとうございました

お子様の足の成長のお手伝いができることに
感謝致します



NINOS