2016-02-11

♠︎ Newspaper ♠︎



NINOS



♠︎ Newspaper ♠︎


こんにちは

NINOSの立ち上げから

お世話になっております

繊研新聞さん

♠︎

1月18日(月)〜1月21日(木)

まで出展してきた

香港ファッションウィークの

出展を記事にして頂きました


♠︎


2016年2月4日(木)発行




♠︎ ♠︎ ♠︎



載せていただいたにも関わらず

メールで画像を

知人から

送って頂いて知りました...

そして

そして

♠︎

2016年2月9日(火)発行



NINOS

香港から帰国後

繊研さんに

取材して頂きました

2月に二回も

贅沢です

♠︎ ありがとうございました ♠︎


♠︎




♠︎ JAZZ ♠︎


久々に

家にあるレコードを

掻き分けてみました



The Sound of Sonny

SONNY ROLLINS

               
                                


今日は

2016年2月11日(木)

建国記念の日

とても仕事が捗ったよ


♠︎


非常に

充実した一日でした

SONNY ROLLINSを聞いて

明日に備えよう


♠︎

NINOS