2015-12-24

♠︎ Merry Christmas ♠︎



NINOS

Merry Christmas

🎄

2015月12月24日

昨日の祝日に

ご家族で過ごされた方々が

多いのかと思います。

子供たちは、

今夜が

メインイベント

♠︎

サンタさんが

やってくるのですから

♠︎ ♠︎ ♠︎

サンタクロースの説

「ある日ニコラウスは、貧しさのあまり、
三人の娘を嫁がせることになる家の存在を知った。
ニコラウスは真夜中にその家を訪れ、金貨を投げ入れる。
このとき暖炉には靴下が下げられていたため、
金貨は靴下の中に入っていたという。
この金貨のおかげで娘の身売りを避けられた」
という逸話が残されている。この逸話が由来となり、
「夜中に家に入って、靴下の中にプレゼントを入れる」という
今日におけるサンタクロースの伝承が生まれている。

Wikipediaより引用

サンタクロースの赤い衣装は

コカ コーラ社が

緑や茶色の服を着ているイメージがあった国々、地域もあったそうです

バラバラだったイメージを統一したのが

コカ コーラーのキャンペーン広告だったようですね。


♠︎ ♠︎ ♠︎





素敵なブーツを履いておられます


♠︎ ♠︎ ♠︎

facebookで投稿しましたが

2015年12月21日発売

「Baby Life」



♠︎ ♠︎ ♠︎


♠︎ ♠︎ ♠︎




♠︎ ♠︎ ♠︎

宣伝はここまでにして


本日

ご紹介しますのは

「Paperman」

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ制作

ジョン カース監督

2012年制作の短編アニメーション




1940年代ニューヨーク

1枚の書類の紙が2人を繋ぐきっかけに

そんな素敵なストーリーを

是非、ご賞味ください

そして、

素敵なクリスマスを

皆様お過ごし下さい


♠︎


NINOS

Facebook

Instagram