2015-12-12

♠︎ Continuation of last time ♠︎



こんにちは


♠︎ NINOS ♠︎


13日(日)

130人が犠牲になり、

300人以上の負傷者を出し

世界に衝撃を与えた

フランス同時テロ事件から

1ヶ月が立ちます

♠︎

あの衝撃の瞬間は

忘れられません

♠︎

自分がその後、

何か出来たわけでもありません

テロは

対外的な面

対内的な面

双方の問題があります

♠︎

自分なりに考えていきたいと思います

♠︎

前回のBlogの続き

NINOSが

撮影・取材して頂きました

近々の発行です。

2015年12月21日発売予定

枻(エイ)出版社

『Baby Life』

♠︎ ♠︎ ♠︎

締め切りが迫っていて

12月8日(火)

朝から

春日部の工場にて

本当に皆さま

朝早くから

ご苦労様でした

♠︎

カメラマンさんに

撮っていただいた

お写真を

一部を公開です。





♠︎ ミシン糸 ♠︎





♠︎現役の足踏みミシン♠︎






♠︎ 社長の手♠︎
熟練の技術

実際に雑誌で採用となったお写真は

是非

『Baby Life』

を見て下さいね

♠︎

工場の皆様

お仕事中にも関わらず

ご協力頂きまして

ありがとうございました

ご協力を感謝致します。


♠︎


NINOS



HP

Facebook

Instagram


追記

色々とあって...

納品できていなかった商品も

漸く

お届け出来ました(笑)

明日から

店頭に出てると嬉しいな

♠︎