2015-08-30

PLAY TIME 東京



こんにちは


♠︎


8月

25日(火) ♠︎ 26日(水) ♠︎ 27日(木)

3日間


♠︎


渋谷で開催されました


出展しました


♠︎ ♠︎ ♠︎






♠︎


今回はこんな感じ


♠︎


昨年から

目標にしていた

PLAY TIME東京

皆様

お疲れ様でした


♠︎


今回の展示会も

色々な方々と

お会いする事が

出来ました

NINOSを

色々な方々に

見ていただき

感謝です


♠︎

お話は変わりますが

お盆前に

エイ出版社さまより

突然、ご連絡を頂き

NINOS

サンプル貸し出し

♠︎

8月28日(金)発売の

"Baby Life"

載せてせて頂きました


♠︎ ♠︎ ♠︎




♠︎ ♠︎ ♠︎


NINOS

お初の

雑誌掲載


♠︎ ♠︎ ♠︎


展示会当日に

ブースに来て頂き

ご挨拶も出来たし

出来立てほやほやの

出版物を見せて頂きました

"出来立ての匂いがしました"

ありがとうございます


♠︎


8月もいよいよ最終日

暑い暑いと言っていたのに

涼しくなり

秋ですね

♠︎




今年

最後の

向日葵


NINOS

HP