2015-08-02

♠︎ Oeko-tex®Standard100 ♠︎



こんにちは

♠︎ ♠︎ ♠︎

NINOS(ニーニョ)です

♠︎

皆さま

このマークをご存知でしょうか?



Oeko-tex®Standard100


エコテックススタンダード100

日本では

まだまだ

浸透されていませんが、

全世界共通の安心,安全の証です

♠︎

NINOS(ニーニョ)の子供靴は、

First Shoesの表,裏革に使用しています。

Toddler Shoesには、裏革で使用しています

お子様の肌の触れる分に使用し安心、安全。

♠︎

その素材を開発されたのが、

相川商事株式会社


♠︎

エコテックススタンダード100の

日本で唯一の認証機関


一般財団法人ニッセンケン品質評価センター

に先日お邪魔してきました


♠︎ ♠︎ ♠︎





♠︎ ♠︎ ♠︎

門番には、エコダックスが





 ♠︎ ♠︎ ♠︎




エコテックススタンダード100を

認証商品の数々

世界的に有名なあのブランドまで置かれていました

この展示スペースに

TORNAT®レザーとNINOSの商品も

展示していただけるというお話でした

かなり、前置きが長くなって

しまいました


♠︎ ♠︎ ♠︎


NINOS