2015-05-24

♠︎ Take a photograph ♠︎



こんにちは


♠︎ 


2日間に渡り


NINOS(ニーニョ)カタログ撮影


♠︎♠︎♠︎


カメラマン

松 井  良 寛 氏


♠︎♠︎♠︎





打ち上げ中
(笑顔が素敵ね!!!)


♠︎ 



子ども&公園、工場さん、革屋さん


お天気にも恵まれ


素敵な作品が出来ました


暑かった。。。


ご協力ありがとうございました



♠︎♠︎♠︎


♠︎


♠︎



作品は


お楽しみに!!!



♠︎



モデル


Nanakoちゃん


Kotarouくん


Ryumaくん


ご苦労様でした


♠︎




撮影終了後


あっという間に


大人用のパスタ完食


きのこが残ってますが。。。


ちゃんと食べてましたよ。


♠︎


お食事させていただいたカフェの店長さんに


お願いしてカフェの中で


1カット撮影


店長さん


ありがとうございます


感謝



♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎



その後は


撮影であまったシャボン玉で


遊んでましたね


♠︎






皆様


お疲れ様でした












NINOS(ニーニョ)



♠︎