2015-05-10

♠︎ Mother's Day ♠︎



おはようございます


♠︎


朝からとても気持ちの良い天気


今日は


母の日


♠︎


自分を産んでくれた母親に感謝をするのは


もちろんなのですが、


2児の子どものお世話を


任せきりの妻に


今日は、


感謝を込めて


お花を


これから買いに行って来ようかと思います。


♠︎ ♠︎ ♠︎


晩御飯も気合を入れて


作ってみようかな


♠︎


さて、さて


NINOS(ニーニョ)の方ですが、


first shoes


最終サンプル作成中


先日


ブランドの命でもある


金版(かなばん)が上がって来ました


♠︎

♠︎




♠︎

 真鍮製

♠︎








早速、エコテックスレザー「トルナット」に


押していただきました


綺麗


♠︎


商品に魂が入りました!!!


うれしい(涙)


♠︎ ♠︎ ♠︎








NINOS
   (ニーニョ)