2015-01-20

♠︎ 2015年 ♠︎



連休明けてから、バタバタとした一週間でした♠︎


NINOS(ニーニョ)のプレゼン♠︎


人生お初でした。


緊張度MAX♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎


自分が何を喋っているのかが、全く分からなくなるし、

手は震えるし、頭の中が真っ白になるというのは、この事なのですね♠︎

プレゼンの内容は、またの機会にご報告致します♠︎


愛用のMAC BOOKの故障。。。

可愛がって、使っていたつもりなのにちゃんとケアができておらず、

壊すはめになっちゃいました・・・

自分は全くの機会音痴、以前からNINOSに関わっていただいている

先輩のお宅に押し掛けて、土、日の2日間かけて修復作業♠︎

その結果は、報われず今週末APPLE STOREに行く事になりました。

ショックは、大きかったのですがデータはBACK UP取れたしね♠︎

しかも凄いのが、修復中に作業が出来なく自分を 哀れに感じた先輩は

大事に保管されていた1 台のMACを自分に譲ってくれたのです♠︎♠︎♠︎

この2日間本当にお世話になりました。ありがとうございました♠︎♠︎♠︎

これかも宜しくお願いします♠︎♠︎♠︎

MACのデータ消去に時間が掛かる事を理由にまたまた、飲み行っちゃいました♠︎


チョップスティックス高円寺本店
東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場内
http://namamen.com




            
            
              生春巻き パクチー盛り 春雨とエビのサラダ







                ベトナム鍋(ハーフサイズ)







                     揚げ豆腐マムトム







                   ルアモイパクチーモヒート



市場の中にあり建物も古くて現地に行って食べているのかと勘違いさせます。

料理の味もとても良かった♠︎

しかも、毎回なのですが先輩の奢り♠︎

ごちそうさまでした♠︎♠︎♠︎

その後に先輩が前から気になっていたというbarへ

ここが、また最高♠︎♠︎♠︎

最近はまっていたアコーディオンの音を楽しめるお店♠︎

来ていたお客様も素敵な人達ばかりでした。

            
                                          BAR
   IMPRONTA(インプロンタ)

東京都杉並区高円寺南4-25-11-2
http://bar-impronta.com/about/


アコーディオンの生演奏を聞かせて頂き、動画を取らしていただいたので

投稿しようと思ったのですが、きれいに映せてませんでした・・・

すみません・・・また、お伺いしますね♠︎



NINOS