2018-08-02

2018.8.1より MARLMARL直営店 POP UPイベントのお知らせ


8月1日(水)より

MARLMARL


直営店

NINOS ファーストシューズのPOP UPが

始まりました

♠︎



都内2店舗にお伺いしてきました。

MARLMARLさんの雰囲気に

NINOSのファーストシューズ

ぴったりはまり違和感なしです

♠︎

しかも

MARLMARLさんの

BLOGにも

NINOSをご紹介頂きました


毎回、楽しみにしているMARLMARLさんのBLOG

BLOGを担当されているすえまつさんに

書いて頂きました

感無量です

♠︎

都内2店舗だけではなく





計6店舗でイベントを行っております

♠︎


MARLMARLさんの

フォトブースのプロップスには

ニーニョちゃんのお友達のラパンちゃんも

わざわざ駆けつけてくれました

可愛いお子様たちと

お写真を撮るのを楽しみしています

♠︎

8月7日(火) , 28(火)の

2日間は、私もフラッグショップの代官山にお伺いさせて頂きます。

是非、遊びに来てください


NINOS