2016-07-17

NINOS 展示会を終えて


こんにちは

子供靴ブランドNINOS(ニーニョ)のヒカミ マサヒロです

多くの方々にNINOSのアニメーションを

見て頂きまして多くのみなさま

ありがとうございます


♠︎

NINOS First Shoes【ニーニョ ファーストシューズ】


             

♠︎

なんどもすみません....

見て頂きたくて....

アニメーションを載っけてしまいました


♠︎


先日、東京ビックサイトで行われた

Baby&Kids EXPOに出展してきました


昨年

NINOSが最初に出た展示会です

今回二度目の出展

一年が経ちました

♠︎

今回も多くの方々に

立ち寄って頂きました

ありがとうございました。

♠︎

NINOSはこれからも

精進して参ります


NINOS


次回の展示会

8月23日(火)〜25日(木)
play time東京に出展します