2016-06-19

NINOS 父の日からの7月開催【ベビー&キッズEXPO】展示会のご案内



お久しぶりになってしまいました

子供靴ブランドNINOSのヒカミマサヒロです

♠︎

2016年6月19日

父の日

全く忘れていて

家族からのサプライズ

NINOSのブランドコンセプトにしている花

ひまわり

ありがとう

♠︎



早速、朝のうちに子どもたちと一緒に

ベランダの掃除とひまわりの植え替えをしました

子どもたちと接する貴重な時間でした

ありがとう

♠︎

ベビー&キッズ EXPO


昨年、7月にNINOSが最初に出展した合同展示会

2016年7月6日(水)〜7月8日(金)の3日間
東京ビックサイトで開催される展示会
今年も参加します

♠︎


こちらからNINOSの出展情報が見れますよ


展示会の告知です

昨年は

全くできなかったなー(笑)

ご興味がありましたら、是非お越しくださいませ




NINOS