2016-01-24

♠︎ Hong Kong ♠︎



こんにちは

♠︎

新年が明けて

お初の投稿

♠︎

年始を迎えて

香港の展示会準備に追われ

かまけておりました...

ごめんなさい...

♠︎

1月18日(火)〜 1月21日(木)

4日間

香港ファッションウィークに参加してきました

♠︎ ♠︎ ♠︎



初の香港

中国より綺麗で安心して

街を歩けたね


♠︎


どこで食べてもご飯が

美味しかったっす

画像を全く撮ってませんでした笑


♠︎

香港島

湾仔

(Wan Chai Station)

会場:
香港コンベンション&エキシビジョンセンター






♠︎


香港、中国、韓国、インドネシア、スイス、アメリカ

などなど

多くの方々にNINOSを見ていただきました

ありがとうございます


♠︎ ♠︎ ♠︎


4日間

展示会後も

中環、九龍などを

市場調査

あっという間に

時間が過ぎ去りました

1日の終わりは

足つぼマッサージで!!!


♠︎


日本からも多くの方々

出展されてました

そして

多くの出会いがあり

勉強になりましたね


香港は

過去に私が行った海外の中でも


とても好きな国の一つとなりました


♠︎




これは、えぐいね 笑!!!

食べてません笑




香港国際空港にて


NINOS