2015-11-29

♠︎ Production ♠︎



こんにちわ

♠︎

NINOS

♠︎

11月25日(水)

Artist/Illustrator 田中 健太郎氏

出版記念パーティーに

お邪魔させていただきました。






  ★  


『Bon Voyage! 猫と旅する、不思議な世界のぬりえbook』


素敵でした

♠︎



♠︎

刺激的でした

大人の絵本

是非、みなさまも書店にて

♠︎

NINOS

♠︎

11月末

初回生産の

見通しが付きました


♠︎ ♠︎ ♠︎




Baby Shoes




Toddler Shoes




靴職人
宝地戸部長

NINOS立ち上げを

支えて頂きました

ありがとうございます

そして

第二子

誕生

おめでとうございます


♠︎  ♠︎  ♠︎


来週から高島屋さんに

納品です

♠︎

12月上旬には

ご発注いただきました

全ての商品がお届け致します


♠︎


ご協力いただきました

みなさまに

感謝

ありがとう

♠︎

NINOS