2015-07-18

♠︎展示会を終えて♠︎



こんにちわ

♠︎

無事に

展示会を

終えることができました

♠︎ ♠︎ ♠︎

これも

NINOS(ニーニョ)に

関わっていただいた皆様のおかげで

漸く

お披露目することが出来ました

♠︎

展示会場では

多くの方に

NINOS(ニーニョ)を

見て頂くことが出来ました。

心より感謝致します。


♠︎ ♠︎ ♠︎ 






子供の足に

真剣に

取り組んでいきたいと思います


♠︎ ♠︎ ♠︎


なんだか

堅い感じになっちゃいました(笑)





そういえば

ニーニョくんも

初お披露目でした



♠︎ ♠︎ ♠︎





♠︎ ♠︎ ♠︎

NINOS 

HPは、こちら〜