2015-03-08

♠︎ leather & last ♠︎


以前もblogで記載させていただいておりました

NINOSオリジナルのLEATHERが、先日出来上がってきました。

まだ、染色した状態で表面を何も加工していない状態。

下地(ベース)ですね ♠︎ ♠︎

下地の状態でもここまで発色良く作って頂きました ♠︎

さすがでございます ♠︎

打ち合わせをさせて頂きました。

最終確認を行い ♠︎

ここから、更に仕上げていきます ♠︎








sample leather

#pink
   #brown
#gray
   #yellow
 #beige
      #sky blue









どんな、配色にしようかな???

色の力は凄い ♠︎ ♠︎ ♠︎

楽しくなるね ♠︎








first shoesは、いよいよ大詰めだね ♠︎ ♠︎ ♠︎









トドラー期用木型完成 ♠︎ ♠︎ ♠︎

こちらも、本格的始動 ♠︎




全く、話は変わりますが、浅草の素敵な居酒屋 助六のご紹介

助六
〒111-0033  東京都台東区花川戸1-5-3 


マスター&ママ共に気さくな方。

浅草駅前

年配のお客様が多いね♠︎

味は間違いなし♠︎







厚揚げ焼き






赤貝刺し








鰻串焼き ♠︎ ♠︎ ♠︎

名物






left:shoemaker♠︎

centre:leather dresser♠︎

right:belt craftsman♠︎


thank you ♠︎ ♠︎ ♠︎




NINOS