2018-03-04

【ここ最近の出来事】


3月4日(日)


寒さも大分和らいできました


梅の花も咲き始め


再び


やってきたのは


花粉


朝、起きるとくしゃみが止まらない...


♠︎





ぼくと仕事、

ぼくと子ども


著者  影山大祐

♠︎

昨年の6月にインタビューをして頂き

2018年2月25日に

発売されました影山さまの

2作目となります【ぼくと仕事、ぼくと子ども】に

取り上げていただきました。

♠︎

この本に登場する十名は、直接的、間接的に、子どもに関係する仕事をしている。
年齢は三十代から四十代前半で、全員父親だ。
とはいえ、この本は子育てマニュアルのようなものではないし、
イクメンになるための本でもない。
彼らと同じようにしたらいいと言いたいわけでもない。
きっと、百人の父親がいたら、百通りの考え方があり、
生き方がある。
子どもがテーマだけど、子育ての本ではない。
父親と子どもが、大人と子どもが、一緒に生きていく本だ。

”ぼくと仕事、ぼくと子ども”から引用


♠︎


amazonにて購入可能です。

♠︎

お知らせです

On Lineをリニューアルしました

NINOS  STORE

新商品も増えましたので

是非

ご覧になってください


♠︎


NINOS