2016-10-30

NINOS 期間限定イベントからの姫路タンナーさんへ


2016年10月31日(月)

おはようございます

子供靴ブランドNINOSのヒカミ マサヒロです

♠︎

前回のBlogから

かなりのお時間が経ってしまいました

10mois AOYAMAさんでのイベントを終えて


翌週より

静岡伊勢丹


10月12日(水)〜18日(火)

期間限定イベントにも行ってきました

土,日の二日間だけですが...

初の静岡へ

行きは、新幹線こだま

富士山がとてもゆっくり見ることが出来ました

そして、名物の

黒はんぺん も

食すことが出来た

1泊2日だったし

ずっと日中はお店だったので

色々見ることは出来ませんでした

残念...


♠︎


静岡から戻った翌週

三越銀座

10月19日(水)〜11月1日(火)

期間限定ショップ

明後日までですが

お近くに来られましたら

是非、お立ち寄り下さい

♠︎

銀座三越さんのInstagramにて

NINOSを紹介して頂きました



そして、先週

姫路出張



10月26日(水)〜28日(金)

3日間

姫路に行って来ました

地元の岡山の

お隣だったので

たまには

実家に顔だしたかったけど

三越銀座のイベント期間中もあって

そのまま東京に戻って来ました

次は岡山に

帰りたいな

♠︎



♠︎

革を作っていただいてる

タンナーさんへ

♠︎

NINOSで使用している

【 TORNAT® 】を製作していただいている

タンナーさんへ

行ってきました

♠︎


♠︎

NINOSが使用するまでに作った数々の

【 TORNAT® 】 の

試作品

♠︎



♠︎

革を仕上げする現場は

もはや

アートですね

♠︎



♠︎


10月あっという間に31日に...

来月は大阪に行ってきます


NINOS