2016-08-21

NINOSのお盆休み・・・地元から直島に行く.来週からはPlay Time東京の展示会開催


こんにちは

NINOSのヒカミ マサヒロです

♠︎

暑い夏も終盤に差し掛かってきました

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

♠︎

私事ですが

久々にお盆休みを取りまして

私の実家に8月頭から

預けた息子たちを

迎えに帰省をしてきました

♠︎



駅弁&ビール

バランスの取れたお弁当

良いお値段でしたが

美味しかった

♠︎

朝からビールですが、お休みなので

ご勘弁を...

新幹線に乗る時の醍醐味

準備万端

♠︎



帰省後

恒例の直島に

釣り、海水浴を楽しみ

♠︎

そして最後に

疲れを癒しに気になっていた

銭湯に

♠︎


家族で大好きなアーティスト大竹伸朗さんと

クリエイティブ集団「graf」の方々によって作成された

直島銭湯「I LOVE 湯」

浴場には

大きな像がいたりと

アートを楽しみながらゆっくりする事が出来ました

♠︎

肩に緑のタオルをかけて

湯上り後

金魚を見ながら銭湯の余韻に浸る長男坊

♠︎


♠︎

草間彌生さんの作品「赤かぼちゃ」

家族写真

♠︎

直島も日本の枠を飛び越えて、

海外からの観光客も増えてます

直島の海でイタリア人と泳いだり

はたまた

直島の出身の高校の同級生に10何年振りに

直島で偶然あったりと

2016年の夏休みは

楽しかった



♠︎





NINOS

♠︎

告知なく終わってしまうとことでした...

8月23日(火)〜8月25日(木)

3日間

Play Time 東京に出展します

ちょうど

1年前にも出展させて頂いた展示会です

今回もどんな出会いがあるか楽しみです

詳細は

来週のBlogでお知らせ致します