2015-12-31

♠︎ 2015年12月31日 ♠︎


こんにちは

♠︎ NINOS ♠︎

2015年12月31日

いよいよ

2016年まで

最後の1日となりました

♠︎

今年もお世話になった皆様

♠︎

新たに出会い、お世話になった皆様

♠︎

今年一年

本当にありがとうございました


♠︎


皆様のご健勝とご多幸を

お祈りするとともに、 

来年もより一層のご支援ご指導の程、

宜しくお願い申し上げます。 





今日は

これから

おせち作りを思いましたが、

大掃除が途中になってました...

大急ぎで片付けなければ...


♠︎


TAMAGAWA高島屋さんが

12月15日に

自社のBlogにNINOSを

取り上げていただいた

Blogです。

是非

ご覧になって下さい

少し前ですが...

こちらをクリックして下さい



NINOS


♠︎

本日

NINOSがお送り致します

ショートムービーの

ご紹介です



”The Small Shoemaker”





パリのある通りにある

靴職人のお店

靴職人ポッテ氏

靴の販売を邪魔する同業者と

魂の込められた靴たちとの

心温まるお話です。

是非

ご覧になって下さい

♠︎

来年も

NINOSは

お子様の健やかな成長、

思い出に少しでも

関わることができるように

誠心誠意

靴作りを心がけたいと思います。

来年も

宜しくお願い致します。


NINOS