2015-01-08

♠︎Factory♠︎

先日、子供靴の工場にサンプルの打ち合わせに行って来ました♠︎

カメラを持参し、現場の写真をいっぱいblogに載せようと思っていたのですが、

打ち合わせが、長時間に及び気づいた時には、既に17時を回ろうとしていました...

17時が就業時間でした。。。工場の電気も落ちてしまいました♣︎

意気込んで行ったにも関わらず、何も撮れませんでした...



慌てて、お願いしてone-shotのみ職人さんのご協力の元、撮影する事が出来ました♠︎♠︎♠︎





靴のアッパーの縫製現場


ご協力頂きました皆様、ありがとうございました♠︎♠︎♠︎

現場写真は、今後も御見せして行きたいと思います。



無事に打ち合わせも終わって、ほっと一息♠︎

2nd sampleが出来上がってくるのが、とても楽しみ♠︎♠︎♠︎



新年お初だったので、職人さんと美味しいワインを飲みに行きました♠︎



NINOS